<< はじめてのあかずきん | main | ギフトショー出展のおしらせ >>
たまにはイラストなど
データの整理をしていたら懐かしいイラストが
出て来たのでアップ。



TOKYO POSCAっていう企画に参加したときに
それぞれのイラストレーターが東京をモチーフに
イラストを描きました。

これは「羽田」をモチーフに描いたイラスト。
なつかしや〜。

羽田空港大好きです。
もちろん飛行機の離発着を見に。
最近はあまりいけてないですが、、、。
半日くらいずっといても飽きない。

イラストの女の子は
ほうきで空を飛べるけど
あの人は音速の飛行機に乗って
追いつけない早さであっという間に遠くへ行っちゃった
みたいな感じで描いたイラストなんですけど
いちばん描きたかったのは
女の子でも切なさでも飛行機でもなく
あーあほらし!早くかえろうって
言ってるリス
っていうイラストでした。

なんのこっちゃきのこレッド
| 原ペコリ | イラスト | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |










一番上へ