<< またも植物。 | main | たまにはイラストなど >>
はじめてのあかずきん
コンニチハ、原ペコリです嬉しい

この度イラストを担当した紙芝居が
教育画劇さまより発売になりました花

3〜4歳むけ、手描きでというご依頼。

いつもPCで絵を描いている私としては
ちょっと不安も抱えながらの進行だったのですがびっくり
(ほんまに私にできるんかいな、、とかいう不安・笑)

担当のMさんが
「原さんの手描きのてんとう虫のイラスト!
 あれが本当に大好きで!!」
って力説して下さったのもあり背中を押してもらえました。

実際の絵はこんなかんじ↓





本描きを仕上げてる間はまいにち
絵の具と色鉛筆にまみれて生活してましたきのこレッド

たのしかったー。
Mさん本当にありがとうございました!

教育画劇さんのサイトはコチラ
| 原ペコリ | お仕事情報 | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |










一番上へ