<< もふもふ | main | はじめてのあかずきん >>
またも植物。
コンニチハ、原ペコリです嬉しい

気付いたら前回からまた2ヶ月も経ってました(笑)

最近はまってる植物ですが
またさらに種類が増えました〜。

ゴムの木、ワイヤープランツ、エアプランツ数種類と
多肉数種類、フィカスバロック、バジルなどなど…
15種類ほどになりました。
 


この写真のあとコウモリランも買って
吊るせる植物を何種類か置くと
一気に雰囲気が増していい感じです〜。

昔は植物なんて速攻からしてた私ですが…(笑)

あ、でも前回の日記にでてきた
スパニッシュモスだけは本当に手入れが難しくて
チリチリになってます相変わらず子供子供子供ぬーん。

ちなみに普段植物を買うのはインテリアショップが多くて

新宿のアクタス
自由が丘のIDEE、TODAY'S SPECIAL、タイムレスコンフォート
天王洲のスロウハウス(アクタスの系列)
あたりが多いです。

あとはホームセンターで
エアプランツが激安で売ってるので
(インテリアショップの5分の1くらいの値段で)
ホームセンターもオススメです花
| 原ペコリ | 日々のつれづれ | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |










一番上へ